トップページ »キャンペーンのお知らせ
リモート講座 新規開講キャンペーン中!! リモート受講ページはこちら


1日速習講座一覧

法人研修のご案内

新人研修のご案内

キャンペーン情報

グループ受講特典

Ruby・C#プログラミング講座

その他のメニュー

教育サービスのご案内

会社紹介

パートナー企業一覧

オフィシャルブログ

テキスト出版のお知らせ

ExcelVBAセミナーテキスト

ExcelVBAセミナーテキスト
2010/2007/2003対応

日経BP社より好評発売中!

フロンティアリンクビジネススクールにて実施中の 
キャンペーンに関する情報です。

IT/ビジネス系セミナー

Accessで実務力向上! 体感キャンペーン実施中です!


アクセスによるデータベース・システム構築やデータ分析等の業務を行っていく際には、基礎スキルとして「アクセス初級・応用」コースを連続で受講した方がよりスムーズに実務に適用できるとの声が、多くのご参加者の方から寄せられております。
このことをより多くの皆様に体感していただきたく、「Accessで実務力向上!体感キャンペーン」を実施しております。
アクセス初級・応用コースを同時にお申込いただいたお客様には、ご受講後の実務サポートを行う「ビジネスヘルプデスク」ご利用枠を5,000円分(15分)無料でプレゼント!
さらに、追加でアクセス系の1コース(VBA入門・活用や設計実践コースなど)を同時にお申込いただくと、「ビジネスヘルプデスク」ご利用枠を10,000円分(30分)無料でプレゼントいたします。

是非この機会に、アクセスによる実務力向上を体感してみてください!
なお、「ビジネスヘルプデスク」の詳細は [こちら]をご覧下さい。

*本キャンペーンは「ビジネスヘルプデスク」の各種割引との併用が可能です。ただし、本キャンペーンによる無料時間数はそれぞれ15分、30分とします。

講座内容等についてのご質問・ご相談はお気軽にどうぞ!右の問い合わせフォームボタン、もしくは電話・FAX・メールでお問い合わせ下さいませ